てぃーだブログ › 脳幹出血からの復活! まきてーならん › ストレス解消法 › ランチの後のボーリング

2015年12月10日

ランチの後のボーリング

先週の土曜日、
一年振りのストパーを!と思っていたのに
時間が無くて 断念うわーん

次女が来たので 久々にだいこんの花へ食事



こんなに食べたけど
娘いわく まだ 元がとれてないよー!だってびっくり!





食べたカロリーを減らす為
ランチの後は ボーリングへダッシュ

久々のコザボール! なんと30年振りぶーん



孫1のレント君 
まだ5歳だけど意外と上手OK
なのでガーター有で挑戦ニコ




皆がストライクやスペアーをとると
龍ちゃんの ハイ タッチあしあと黒
&いぇ~い
の連発♪赤












3ゲームは皆、納得の成績でしたOK






ストレス発散できましたよーキラキラ キラキラ 


同じカテゴリー(ストレス解消法)の記事
清酒にはまってます
清酒にはまってます(2017-07-04 23:46)

日本酒&梅酒
日本酒&梅酒(2017-05-02 17:31)

夜空は神秘的だね
夜空は神秘的だね(2017-01-17 13:06)

23年間  ありがとう
23年間 ありがとう(2016-12-01 13:06)

はまちゃいました
はまちゃいました(2016-11-17 16:05)


Posted by 心~くくる~ at 22:39│Comments(0)ストレス解消法
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。