2017年01月17日

夜空は神秘的だね

在宅介護人になってもう5年!

のーりーがいる時は外には出ない私ぐすん
朝日や月や星をぼーっと見るのが私の癒しキラキラ キラキラ キラキラ 

昨日は星が出ていてお月様も綺麗でしたょ流れ星



雲が流れて色んな姿を現している



よーく観てみるとお月様の下の雲が気になる


アップしてみると10年前に亡くなった愛犬シーサーメス
はーなーの歩き姿に見えるさ~びっくり!



皆さんは何に見える??








同じカテゴリー(ストレス解消法)の記事
清酒にはまってます
清酒にはまってます(2017-07-04 23:46)

日本酒&梅酒
日本酒&梅酒(2017-05-02 17:31)

23年間  ありがとう
23年間 ありがとう(2016-12-01 13:06)

はまちゃいました
はまちゃいました(2016-11-17 16:05)


Posted by 心~くくる~ at 13:06│Comments(2)ストレス解消法
この記事へのコメント
ほんとっ神秘的ですよね~

子供のころ べたですが
雲は食べれる、乗れるって思ってました。

理科の授業で衝撃の事実を知り、
かなりのショックでした(ノД`)・゜・。
Posted by Noah 宇愛Noah  宇愛 at 2017年01月18日 22:37
宇愛さん
ハンドルネーム変えたんですね

宇宙の愛
素敵です!!

私も雲に乗れると思っていました
今でも空を飛びたいからか

夢でよく 空を飛んでます

これからもよろしくねー
Posted by 心~くくる~心~くくる~ at 2017年01月23日 09:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。