てぃーだブログ › 脳幹出血からの復活! まきてーならん › ダイエット › 痩せなかったら カテゴリー引っ越しします

2015年11月04日

痩せなかったら カテゴリー引っ越しします

今までどんなに頑張っても
全然 痩せなかった私・・・


7月頃から、身体中 蕁麻疹が出て
痒くて 運動どころじゃなかったので

もう どうでも イイ!と諦めてしまった

結果
ウエスト&ヒップがー巨大化しているーびっくり!
  (体重は増えてない)

ウォーキングをしょうと思って購入した
ビブラムの五本指の靴!
  ↓




誰かさんが
最近体調悪く未だウォーキング出来ないタラ~
履かないと意味ないので 家履きしてます。
  ↓



池原先生に教えて貰った逆立ち!
  ↓



ダイエットスープも作ったので
また 頑張りますエイサー
  ↓



同じカテゴリー(ダイエット)の記事
太りすぎた結果
太りすぎた結果(2016-07-16 21:00)

7月14日の記事
7月14日の記事(2016-07-15 00:15)

断捨離
断捨離(2016-01-19 17:37)

節約メニュー
節約メニュー(2016-01-01 23:23)

11月18日の記事
11月18日の記事(2015-11-18 00:22)


Posted by 心~くくる~ at 20:42│Comments(2)ダイエット
この記事へのコメント
くくるさん。
前回のコメント返しにまたコメント。

のーりーさん、本心ではないと思いますよ!
くくるさんに すまないの気持ちが 辛い言葉になっていると思うのです。

のーりーさんはくくるさんにしか本気で甘えられないから・・・かといって素直になれないんだと思います。

お互い あまのじゃくの旦那さん 信じて頑張ろうね!

ついでにダイエットスープ教えて~(笑)
Posted by mikoMAMAmikoMAMA at 2015年11月05日 06:56
ホント
照間の男は日本語が分からないのかも!
長女にも良く怒られてます

少しずつでも 
教育しなきゃ!って感じです

あ! みーみーの腫瘍は良性でした(*^_^*)
Posted by 心~くくる~心~くくる~ at 2015年11月05日 21:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。