2015年10月05日

イマユー

千葉に住んでいる時に
夫婦共々お世話になってた
のーりーの師匠のよっちゃん僕ボクサー
(私の実家のお隣のおにーさん)
法事の為、沖縄に来たみたい沖縄本島

のーリーが元気になっているのを
娘のLINEで見ていたけど
直接会いたいからと・・・・

1日目は落花生まんじゅうのお土産を持って
2日目は我が家に忘れていった航空券を取りに
3日目は魚をしょってクマノミきてくれた。

のーりーが喜ぶからか忙しいはずなのに
時間を作って来てくれる

ホントに有難いニコニコ

で!夜息子がさばいてくれました

















まだ あるので 後は唐揚げと煮付けで頂きたいと思ってます


同じカテゴリー(千葉&横浜の想いで)の記事
寿荘の思い出
寿荘の思い出(2016-09-14 17:00)

のーリーの 姪っ子
のーリーの 姪っ子(2015-08-04 12:18)

内地からのお客さん
内地からのお客さん(2014-12-30 13:18)


Posted by 心~くくる~ at 18:38│Comments(0)千葉&横浜の想いで日常の事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。