2014年12月30日

内地からのお客さん

昨日は訪問リハビリ&訪問看護の日。
今年最後の盛さんとの訓練。
のーリーはやる気満々僕ボクサー
私は朝から掃除や テーブルの移動でパタパタダッシュ

今日も元気にスタート
    下

内地からのお客さん
左足が力がなく どうしても がに股になってしまう・・・汗
と思っていたら 歩くたびに良くなってきた。
    下

内地からのお客さん
いつもより 左足が上がってますエイサー

今回は方向転換もバックも バッチリOKでした。

訪問リハも終わり食事の時に

次女の友達のゆーみーファミリーが愛知県から来てくれました。
    下

内地からのお客さん


ママを取られた こよみ君、龍ちゃんにぱーんちパンチ!
ママに怒られヽ(`Д´)ノウワァァァン
    下
内地からのお客さん


さすが おにーちゃんニコニコすぐに来てくれ
二人を仲直りさせてました
    下
内地からのお客さん


ゆーみー ファミリーと次女達は ボーリングへ
二人まったりしていると 今度は
千葉からのお客さん。
千葉で働いてた時の 先輩夫婦と後輩。
入院中も退院してからも 何度かお見舞いに来てくれている。
のーリーの 回復にもびっくりしていた。

懐かしい 顔。穏やかな一時に感謝。


いつも いつも 思ってしまう。
あのまま 千葉にいたら 人生こんなんじゃなかったはず・・・
あの時、自分たちの直観を信じ自分たちの人生を歩けば良かったと・・・

何度かチャンスは あったのに その選択をしなかったのは 私達・・・
もう 過去には戻れないから
これからは 自分らしく素直に生きていこうと強く思う一日でした。





同じカテゴリー(訪問 リハビリ&往診)の記事
新しいカニューレ
新しいカニューレ(2016-05-12 18:54)


この記事へのコメント
心くくる様 今年も ありがとう ございました
よい お年を お迎えください
Posted by 優里きこ優里きこ at 2014年12月31日 23:11
優里きこさーん 
こちらこそ ありがとうござます。

もしかして きこさんは 今年 年女ですかー?
私とのーりーは トゥシビーです(#^.^#)

また 今年もよろしくお願いします
Posted by 心~くくる~心~くくる~ at 2015年01月01日 13:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。