てぃーだブログ › 脳幹出血からの復活! まきてーならん › 池田塾での訓練 › 1ヶ月振りの池原塾の訓練で奇跡が・・・

2015年08月02日

1ヶ月振りの池原塾の訓練で奇跡が・・・

先月、約 半月入院していたのーりー
退院して自主トレを頑張っていたが
半月の入院で 思ったより体力がなくて
少し凹みぎみ・・・・

そんな 中、姉妹達がやってきた。
入院前は、親の為、やれる事はヤル!
って言っていたのに

今は知らん顔・・・・・
知らん顔どころか少し意見したら
罵倒されたパンチ!パンチ!パンチ!
ま!私も言い返したけど この先、
何回こんな思いをするんだろーって思い、

やはり 家を売って安いアパート暮らしでもいいかなー
家に縛られず色んなトコで暮らすのも良いし
池原塾がある金武町にも引っ越し出来るしなーコレ!

と意識をちょっと変え 池原塾での事を
ワクワク、ドキドキ、妄想しながら暮してました。

待ちに待った7月、最後の日
池原塾に行ってきました。

練習は出来なくても良いや
参加することに異議あり!と思ってました。

結果、 こちらデス
  下

https://www.youtube.com/watch?v=dyloT2uKj70

池原先生がYouTubeにアップしてくださいました。
何から何まで感謝です

これからも頑張るぞー







同じカテゴリー(池田塾での訓練)の記事
9月2日の池原塾
9月2日の池原塾(2016-09-03 15:02)


Posted by 心~くくる~ at 03:21│Comments(4)池田塾での訓練
この記事へのコメント
のーりーさん くくるさーん おめでとうございますヽ(*´▽)ノ♪

前を向いて 進めば 必ず いい結果がついてくると信じて 頑張りましょうね♪
Posted by mikoMAMAmikoMAMA at 2015年08月02日 06:34
すごいね〜!!!感動しました。
のーりーさん、筋肉痛になってないですか?
今まで動かせなかった筋肉を使うと次の日とか次の次の日にきます。 ^^;
あと靴!それ私も注目してたヤツです。
良さそうですねぇ〜、使い勝手はどうですか?
買おうかどうしようか迷って結局ウチは今は地下足袋ですけどね。 ^^;
Posted by sally at 2015年08月02日 11:13
mikoMAMAさん
ありがとう。
姉妹からは 絶縁宣言されたし 私もしたし
これからは 前だけをむいていきます。

当分、いや・・・多分 家は売れないから
照間で頑張ってるとおもいますよー
Posted by 心~くくる~心~くくる~ at 2015年08月03日 21:25
さりーさん
いつもありがとうございます。
練習のあと 池原先生は
必ずほぐしてくれるので
筋肉痛は無いですよー。

あ!あの靴も池原先生に紹介されて
買う予定はしていたんだけど

たまたま 使用している生徒がいて
試し履きをしたら、緊張し、付随運動してい足が
ぴたーっと 治まりました。

足の指が一本、一本伸び
足の裏が地面につくから 
脳にも色んな刺激がいくのかもしれません

池原先生がお試し履きの連絡をその場でしてくれたので
今週には届くと思います。

私も履いてみようかと思ってます(*^_^*)
Posted by 心~くくる~心~くくる~ at 2015年08月03日 21:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。