てぃーだブログ › 脳幹出血からの復活! まきてーならん › 池田塾での訓練 › 自主トレ › 池田塾&自宅でのリハビリの直後(-_-)

2015年07月12日

池田塾&自宅でのリハビリの直後(-_-)

池田さん先生との出逢いで
大分 ポジティブになってきたのーリー
池田塾もこんな感じで頑張ってます

2回目
 ↓




3回目
 ↓







自宅での自主トレエイサー
しっかり 握る
 ↓




へっぴり腰にならないよう
真っ直ぐ 立つ
 ↓




お嫁さんの まみちゃんも
手伝ってくれます
 ↓


  

7月4日には美原の里の
夕涼み会に参加し多忙な日々で、
ちょっと 疲れ気味ののーりー。。。

6日の月曜日、

姉妹達が来て、2年ぶりくらいに
話し合いをしたんだけど
姉妹達の対応に 誰かさん・・・びっくり!ガ-ンがーんムキー
あまりの ショックに知恵熱はてなはてな
 ↓



酸素も下がり、一晩中 吸引!

翌日、主治医の島先生に連絡、
救急搬送してとの指示うわーん

現在
2年ぶりの 入院生活を送ってますぶーん


同じカテゴリー(池田塾での訓練)の記事
9月2日の池原塾
9月2日の池原塾(2016-09-03 15:02)


Posted by 心~くくる~ at 08:51│Comments(2)池田塾での訓練自主トレ
この記事へのコメント
池原塾ですよ(笑)
自主トレは体と相談しながら、焦らずに無理をしないでがんばってください。
Posted by 池原英樹池原英樹 at 2015年07月13日 05:22
池原先生 ありがとうございます。

リハビリや夕涼み会での疲れがあったのもありますが

一番は姉妹達との話し合いで、
納得がいかず フトゥ フトゥーして
脈拍が早くなり 熱が出た
(知恵熱?)
と言ってます。

肉体的にも精神的にも少しずつ 
強くならないと!と思ってます。

本人も早く池原塾に参加したいと言ってます。
Posted by 心~くくる~心~くくる~ at 2015年07月14日 01:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。