てぃーだブログ › 脳幹出血からの復活! まきてーならん › ダイエット › 減ったと思ったのに・・・・

2015年06月07日

減ったと思ったのに・・・・


私・・・最近は必死で痩せようと努力している

朝、のーリーの食事中はストレッチ(ヨガ)

朝イチ、口にするのは白湯(お湯)

その後、黒砂糖きのこ水を飲み

イロイロ終わった10時過ぎ 朝食。

食後1時間後には 運動エイサー

昼食は3時~4時頃(簡単な物)

夕方、散歩か運動をして

6時頃、泡盛を呑む

つまみは、温野菜が多い

ちょうしこいたら お菓子を食べてしまう癖が

あるのでお菓子は 買わないようにしている

夜、11時頃 シャワーを浴び

腹筋&ストレッチをして就寝。


規則正しい生活をしているはずなのに・・・・

減らない体重!

今日も 56.2㌔まで減ったのに

誰かさんと喧嘩して 飲んでしまったら

58.8㌔に後戻り・・・・・・・・・・・・・・・

なんでー ???

ストレス???

もう・・・・ プロにおねがいするしかないのかな~



同じカテゴリー(ダイエット)の記事
太りすぎた結果
太りすぎた結果(2016-07-16 21:00)

7月14日の記事
7月14日の記事(2016-07-15 00:15)

断捨離
断捨離(2016-01-19 17:37)

節約メニュー
節約メニュー(2016-01-01 23:23)

11月18日の記事
11月18日の記事(2015-11-18 00:22)


Posted by 心~くくる~ at 20:48│Comments(4)ダイエット
この記事へのコメント
初めましてこんばんは!
ブログ拝見致しました!
素敵な夫婦ですね^_^

やはり、太陽な女性は素晴らしいです!

ありのままで!(^○^)
Posted by ニューユーニューユー at 2015年06月09日 19:44
ニューユーさん
コメントありがとうございます。

私達夫婦は 若い時から
意見が合わず今でも喧嘩ばかりです。
が、子供や孫を思う気持ちは一緒なので
やっていけてるんだと思います。

ありのままで 頑張ります
\(^o^)/
Posted by 心~くくる~心~くくる~ at 2015年06月10日 17:31
おはよう ございます ・・・

ストレスは 太りますね・・・

私も 知らず知らず ストレス 抱えているかも・・・

母さんの 一年忌越してから 太り 始めました・・・

やはり 一年忌は 境目かなぁ・・・・

心くくる~さんも 今頃から 淋しさきてませんか?

でも 一番けんかしていたのは 一番 気にかけられていたんだと・・・
今ごろから 気づかされてます・・・・

そう~ ありのままで~・・・・・
Posted by 優里きこ優里きこ at 2015年06月11日 08:13
きこさん おはようございます。
んー やっぱり ストレスが大きいのかなー・・・・

舅や姑の事など割り切っているつもりだけど
一緒の家で生活していると 嫌な事を目にしてしまうから・・・

最近、初めて実家の母が夢に来てくれました。

「最近、来ないねー。いそがしいのかー?」と

そして 
「また来るねー」と私・・・

実家に顔だしなさい!ってことなんだハズ(>_<)


それから

いつも 素敵な写真と素敵な詩を
楽しみにしてますねー
Posted by 心~くくる~心~くくる~ at 2015年06月15日 08:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。