てぃーだブログ › 脳幹出血からの復活! まきてーならん › 訪問 リハビリ&往診 › 日常の事 › ふつーの一日、(ふちゅーのじょーとー)

2014年12月02日

ふつーの一日、(ふちゅーのじょーとー)

週初め しょぱなはPT盛さんによる訪問リハビリ
いつも通りベッド上でストレッチ→在位→呼吸法などをして
装具を履き歩行器へ

ふつーの一日、(ふちゅーのじょーとー)

明日から寒くなるようで本人もガッツポーズ・・・・・・・
ふつーの一日、(ふちゅーのじょーとー)

寒くなる前に鍛えなきゃと・・・

ふつーの一日、(ふちゅーのじょーとー)

ふつーの一日、(ふちゅーのじょーとー)


リハビリも終わり昼食タイム
部屋のテレビが診れない為 ベッドごと居間へ移動
ふつーの一日、(ふちゅーのじょーとー)

夕方、龍ちゃんが来たのでにこにこ顔ののーリーでした
ふつーの一日、(ふちゅーのじょーとー)
ふちゅーのじょうとーがいつまでも いつまでも
続きますよーに御香御香(白)


同じカテゴリー(訪問 リハビリ&往診)の記事
新しいカニューレ
新しいカニューレ(2016-05-12 18:54)

内地からのお客さん
内地からのお客さん(2014-12-30 13:18)


この記事へのコメント
くくる~さん
ご心配お掛けしましたm(__)m
マロンはまだ入院していますが、
私が少しずつ落ち着いて来ましたので時間のある時にブログアップしていこうと思います!よろしくお願いいたしますm(__)m

のーりーさんも頑張っています。
私も頑張ろう!
Posted by mikoMAMAmikoMAMA at 2014年12月04日 12:28
良かったです。
娘の引っ越しも終わり
後は アパートから持ってきた私の荷物整理が待ってマス。

最近は冷えてきたのでミコさんも 体調に気を付けてくださいネ
Posted by 心~くくる~心~くくる~ at 2014年12月05日 09:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。