てぃーだブログ › 脳幹出血からの復活! まきてーならん › 過去!オキリハ › 在宅にむけて。足用装具出来ました。 

2014年11月21日

在宅にむけて。足用装具出来ました。 

~過去~
 
2011年 11月

PT&OT リハも自宅で出来る事の指導が進んでいた。
 ストレッチ・腕、足あげ・在位・首の運動・立位
 椅子に座ってテーブルを使っての訓練。
 私と 子供3人に 丁寧に教えてくれる 大さんと 高さん。

12月5日に退院がほぼ 決定したはずなのに
PTの大さんから突然

「退院の日は延ばせられますか?」 と
はてなはてなはてな

「じつは 自宅でも歩行練習をしてほしいと思っているんですが 出来そうですか?」 と
私は「出来るなら させたい!」と返事をした

大さんは担当医と リハビリの大先生にお願いしてくれた。

二人の先生方の面談も終わり結果を待つだけ。
大さんの熱意とのーリーのやる気で OKを出してくれた。
急ぎで 装具屋さんに依頼をしてくれ型取りをした。

細かい調整も終え出来上がった 足用装具。
のーりーの好きな 茶色。大事に使います

在宅にむけて。足用装具出来ました。 

 早速 息子 大介への指導デス


同じカテゴリー(過去!オキリハ)の記事
また 熱発???
また 熱発???(2014-11-13 20:33)

中家でのお泊り実習
中家でのお泊り実習(2014-11-09 12:02)


Posted by 心~くくる~ at 15:54│Comments(0)過去!オキリハ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。