てぃーだブログ › 脳幹出血からの復活! まきてーならん › ダイエット › 事業所の方々 › デイ探しの後は・・・・

2014年11月01日

デイ探しの後は・・・・

今日は朝かられんとに呼び出し

「保育園でハローウィンのパレードするから Y子 絶対見に来てねー」と・・・
わがまま孫1のれんと。ドラゴンに変身悪魔

園児も先生方も皆、元気に参加してました

10時半からはケアマネの白さんと デイ(事業所)探しの約束!
遅れそうだったので次女&りゅうのしんも一緒に待ち合わせの安慶名へ車
今日もあわてぃー ひゃーてぃーダッシュ なんとか ギリギリセーフベー


今回 見学したとこは3か所コレ!

 
みどり町にある Jリハエイサー
 色んな マシーンがありますが 今の のーりーの状態ではちょっと厳しいかも・・・
 で
 マイナス点は送迎はあるが 車いすごと乗車出来るリフト車がない。
 吸引器を持参しないといけない


具志川高校近くにある ”F” 
 PTさんも居て アロママッサージもあり 癒し度はかなり良いサクラ
 送迎もリフト車できてもらえる。 が・・・・・・
 看護師がいないので 吸引が出来ないタラ~


沖縄市登川にある ちクリニックのデイ ケアー
 PTさん 3名 OTさん1名 看護師 4人いて
 個人リハビリも行ってくれる。

 ここはOKかなって思ったら・・・
 なんと 与勝方面は送迎 不可がーん

昨日、体験した エー&エスさんはPTさんごはりきっていてかなりいいけど
マイナス点は・・・吸引器を持参しなければいけない・・・・

あと 他にも 見学けど イマイチだった・・・・・・・・・


美原の里が1月以降も継続される事を祈るしかないなー
私の神様 のーリーの神様 
宜しくお願いします うーとーと御香(白)


デイ探しは 意外と体力を使い 疲れきった次女と私
次女もダイエット勝負に参加し頑張っている途中だけど 

前から気になっていた ラーメン屋さんに行くことにした
いつも 行くたんびに 定休日か ”完売の為 終了しました” で入れなかった

沖縄そば(箸)あわせ 3丁目沖縄そば(箸) 今日はラッキー初入店くすだま

塩ラーメンと味噌ラーメン、 ギョーザをたのみました。
まずは 塩ラーメンのスープ を一口。。。
しっかりした お味で思わず うまーいOK

みそ沖縄そば(箸)も うまーいOK

小ライスもサービスで付いていました。
自宅だったら 残ったスープにご飯を入れて(汁かきー)食べてたハズベー

 ( ラーメンの写メとったんですが ブログにアップできなーいうわーん
  

デイ探しの後は・・・・

  






 
 


同じカテゴリー(ダイエット)の記事
太りすぎた結果
太りすぎた結果(2016-07-16 21:00)

7月14日の記事
7月14日の記事(2016-07-15 00:15)

断捨離
断捨離(2016-01-19 17:37)

節約メニュー
節約メニュー(2016-01-01 23:23)

11月18日の記事
11月18日の記事(2015-11-18 00:22)


Posted by 心~くくる~ at 17:55│Comments(0)ダイエット事業所の方々
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。