2014年10月27日

ダイエット勝負!

今月12日に大介&まみちゃんと始めた
ダイエット 勝負僕ボクサー

絶対やせるぞーと決心し再スタート

 12日 体重 59㌔ ウエスト 77.0㌢
      ↓
 19日 体重 57.6 ウエスト 77・0㌢
      
少しずつ落ちてきたのに
 23日 体重 59.0 ウエスト 77.5
 なんでー 女の子になったから~???
 
考えた末 
やっぱり 運動を増やすことにした。まずは朝イチで
ラジオ体操(うちなーバージョン)&妖怪体操をすることにしました。

https://www.youtube.com/watch?v=RrRR0tfk56w
https://www.youtube.com/watch?v=iEVewu9sV3s


先週の 土曜日は月一の飲み会カクテル
そう・・・
 同級生モアイ 未来会(めーんかい)のメンバー。。
 たくさん 飲みカクテル 沢山 食べてしまいました
すぐに 体重に繁栄するから体重 測定が恐怖ガイコツ
ん?
運動の成果があったのか あんなに食べたのに
思ってたよりは増えてないベー
 27日 58.2㌔  ウエスト76.5㌢
 

 4月 1日 スタートから  体重-1.3㌔  ウエスト-3.5㌢
10月12日 再スタートから    -0.6㌔       -0.5㌢

   ↑↑↑

-1.3㌔は ヤバイ汗
頑張りますガッツポーズ


   


同じカテゴリー(ダイエット)の記事
太りすぎた結果
太りすぎた結果(2016-07-16 21:00)

7月14日の記事
7月14日の記事(2016-07-15 00:15)

断捨離
断捨離(2016-01-19 17:37)

節約メニュー
節約メニュー(2016-01-01 23:23)

11月18日の記事
11月18日の記事(2015-11-18 00:22)


Posted by 心~くくる~ at 11:06│Comments(2)ダイエット
この記事へのコメント
うちなーぐちラジオ体操と 妖怪体操いいですね
私も真似しま〜す
p(^-^)q

今 パーマーやーで髪染めているところですが そこの雑誌に『腸をきれいにすると痩せる』って書いてある♪

腸をきれいにする食べ物、納豆・えのき・ぐんぼう・リンゴ・海藻なんか食べたり、

ホットタオルやカイロをおしりの下に置いて仙骨暖めながら 腸をマッサージするといいって♪ 

デトックスになり痩せるらしい!

頑張りましょうね
(*^ー^)ノ♪
Posted by 奥間 at 2014年10月27日 11:25
奥間さん 
情報 ありがとうございます。

若い時はエクササイズすれば痩せれたのに
この年になったら 無理・・・・
ダイエットしかないと思ってますが

・・・お酒はやめられませーん(-_-;)
Posted by 心~くくる~心~くくる~ at 2014年10月29日 18:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。