てぃーだブログ › 脳幹出血からの復活! まきてーならん › 過去!オキリハ › 胃ろう交換の為 中部病院へ

2014年10月25日

胃ろう交換の為 中部病院へ

~過去~
 2011年 10月27日
 
今日は 初めての胃ろう交換の日僕ボクサー
のーリーを車椅子ごと愛車に乗せ中部病院に行かなきゃいけない
何回か練習はしているが不安・・・

いつものように 時間まで パタパタベー
あわてて オキリハについた。
部屋に入ってみると  

なんでー!?
朝食なしNGなのに食事がつながっている・・・・・

昨日、何回も確認して 今日の予定も伝言板にも書いたのに・・・
見てないの―ぐすん
すぐに 看護師に確認・・・・

犯人は エイサー好きな 上さん・・・
私もうふそーだけど 上さんは私以上に うふそー・・・・
ヤッパやらかしてるガ-ン
でも 言い訳せず すぐに 謝ってくれて 中部病院へ連絡
午後に変更してもらった。

午前中はゆったり 過ごし、午後 車に移乗し出発車

中部病院に着き担当看護師に誤り先生を待っていたら・・・

”なかさーん 移動しましょう” と
前回はあんなに待たされたのに今回はびっくりするほど早い!

そして優しく対応してくれる看護師さん。
今日は うふそー 上さんのおかげで
午後に変更してもらい 待たされず 胃ろう交換ができて 
ホントに 良かったですサクラ


朝、私が ブチ切れて文句を言っていたら
こうはなってなかったはずー と思いました。
どんな 状況でも 穏やかな心でいられますよーに御香(白)


胃ろう交換の為 中部病院へ
中部病院へ向かう車で 緊張している私に大丈夫やさチョキをしてくれました




同じカテゴリー(過去!オキリハ)の記事
また 熱発???
また 熱発???(2014-11-13 20:33)


Posted by 心~くくる~ at 12:37│Comments(4)過去!オキリハ
この記事へのコメント
のーりーさんの “大丈夫やさ”最高ですね♪

私も どんなときも 感謝でいようと思いました。
Posted by 奥間 at 2014年10月25日 15:25
以前の日記を読みながらブログを書いていると

元気になってきたら お互い感謝がたりなーときずかされます(-_-;)
Posted by 心~くくる~心~くくる~ at 2014年10月25日 16:52
大変な状況だったのに、日記をつけていたことが すごいな〜と思います。
Posted by 奥間 at 2014年10月27日 11:11
のーりーが倒れる前、私自信が仕事できなくて
悶々としている時

寝る前に “良かったね探し” をして
良い事だけを日記にようにしたのがきっかけで
その延長で付けてました

今は手帳にメモ書き程度ですがそれも怠けてマス(-_-;)
Posted by 心~くくる~心~くくる~ at 2014年10月29日 18:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。