2014年10月20日

ダイエット 勝負

昨日、次女に言われた・・・

「おかーさん 大介とまみちゃんに 5千円あげるって ばかみたい・・・」と・・・

「えー なんでー?」 と聞いたら

「おかーさん 1ヶ月半で 痩せられると 思っているの?」 と・・・

私が太ったのは この 沖縄の生活習慣病
夜型のせいだ!
しかも 歩かない!

内地にいた時は どんなに遅くても 8時には夕飯は食べてたし
駅までの道のり40分も普通に歩いていたし
自転車も毎日利用していた。 が・・

沖縄では仕事が終わるのが 22時・・お客さんにつかまり 多々残業・・・
家に着くのが 24時前・・・ それから 夕食びっくり!

その頃は
朝食→10時半 
昼食→だいたい15時


夕食 24時頃

その 習慣は のーリーが退院するまで続いたから
49㌔~ 59㌔まで  ぶくぶく汗

だから 生活習慣を変えれば 痩せる ハズ

なのに・・・・
あまい!  無理! と娘達がーん

で 体重公開すれば 頑張るかもと思い
勇気を出して 言います。

  大介(164㌢) 72.0㌔  まみちゃん(163㌢) 57.8㌔  私(150㌢) 59・0㌔

第一目標  -6キロの 53㌔! がんばりますガッツポーズ

ダイエット 勝負



同じカテゴリー(ダイエット)の記事
太りすぎた結果
太りすぎた結果(2016-07-16 21:00)

7月14日の記事
7月14日の記事(2016-07-15 00:15)

断捨離
断捨離(2016-01-19 17:37)

節約メニュー
節約メニュー(2016-01-01 23:23)

11月18日の記事
11月18日の記事(2015-11-18 00:22)


Posted by 心~くくる~ at 23:02│Comments(0)ダイエット
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。