2014年09月10日

久々の散歩

次女のアトピーは日によって違う。
最近は調子よかったのに 昨日はしるが出て しまいに は血も出ている
精神的にも落ち込んで マイナスな発言ばかり ( ゚Д゚ )

私もさすがに にりてしまったがーん
開き直り一日ぐーたら寝ていた。

昨日 怠けたおかげか今日は私も次女もテンションアップアップ

10時頃に車椅子にのーリーを乗せたら

「散歩でもいこーか」と
次女も体調もよさそうだから 海まで車椅子

久々の散歩車椅子 充電もチェックしてなかったから
途中で切れて 私が押すはめになった。
ちょー 重たーいし あつーいびっくり!

どうせなら エクササイズだーと考えを切り変え
走って車椅子を押したら  アメリカーみたいだねーって・・・
こんな でっかい 赤ちゃんがいるわけ ないだろーパンチ!

花咲き(ゆくれれのある建物)でEM石鹸を購入し、
路上のやさいやーで キャベツとピーマンを買って帰りました。

9月だのに まだまだ あつーい。
汗びっしょり(-_-;) 少しは体重、減ったかな~ぶーん

久々の散歩


同じカテゴリー(自主トレ)の記事
Vibram5本指が凄いワケ
Vibram5本指が凄いワケ(2016-01-08 17:31)

気合の月曜日!
気合の月曜日!(2015-09-15 10:52)

長女の親孝行(*^_^*)
長女の親孝行(*^_^*)(2015-06-25 10:04)


Posted by 心~くくる~ at 18:08│Comments(0)自主トレダイエット日常の事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。