2015年09月15日

気合の月曜日!

週初めの昨日、


朝 10時半からの訪問リハを受け
程よく疲れたようで食事中眠る眠る
  ↓



のーリーが寝ている間に
孫のれんとを迎えに 花城ストアーまでダッシュ
   ↓



れんとが遊びに行って退屈していると
那覇にいる長女が来たニコニコ
   ↓



あまり 時間がないのでリハビリは諦めて
マッサージをして貰いました
   ↓



長女が帰ってしまい退屈していると
「じーじー髪切るよー」と、
いおりとここなが来た
大介の散髪屋さんのopen!
   ↓



だんだん 上手になってきたネ
  ↓



のーりーも体幹が強くなったので
アシスタントの私は ラクチンベー
今日もいつも通りのスポーツ刈りタラ~
  ↓




忘れ物を取りに来たれんとも一緒にパチリ
  ↓





髪の毛を切った後、大介による特訓!
バランスとる事が上手くなっているOK
  ↓


立位はまだ ひとりでは厳しいけど
諦めず 頑張ります!


皆様!
今週も元気に頑張りましょう!




同じカテゴリー(自主トレ)の記事
Vibram5本指が凄いワケ
Vibram5本指が凄いワケ(2016-01-08 17:31)

長女の親孝行(*^_^*)
長女の親孝行(*^_^*)(2015-06-25 10:04)

私が今、出来る事!
私が今、出来る事!(2015-06-17 00:41)


Posted by 心~くくる~ at 10:52│Comments(2)自主トレ孫ちゃん
この記事へのコメント
家族ぐるみの関わりが、本当に自然に「生きる」と「生活」を支えていることがわかりますo(^-^)o
今日も充実した1日になりますように(-人-)
Posted by テルヤ at 2015年09月16日 08:06
テルヤさん
ありがとうございます。
最近、息子も多忙なので
久々のトレーニングでした。
素直に感謝しなきゃと思ってます。
池原塾での動画をFBでアップしてます。
もしよろしければ(*^。^*)

YOUKO TABAデス
Posted by 心~くくる~心~くくる~ at 2015年09月17日 15:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。