てぃーだブログ › 脳幹出血からの復活! まきてーならん › 過去!オキリハ › 強くなりたい・・・・

2014年07月06日

強くなりたい・・・・

~過去~
2011年 9月

担当者会議が終わり
呆然としている私にSTの仲さんが声をかけてきた

「Y子さん 私の努力が足らなくて 先生を納得させることが
出来ず、スミマセン。」
と・・・・・

その 言葉を聞き、思わず感情的になってしまい
号泣してしまった。

看護師のKさんもフォローしてくれて納得したが
自分でも不思議なくらい 涙が止まらないうわーん

その 涙のわけは 後悔・・・
嫌いでもないのに 離婚までして
嫌いでもないのに嫌いなふりをして
自分の心に嘘までついて生きてきた

そんな 自分に後悔。

もう 後悔したくないから
何 言われようと平気な顔してきたが・・

今日、4女姉の発言で プチっと何かが切れた・・・・

ホントに心の弱い私・・・・


強くなりたい・・・・


その 姿を担当医にまで見られていて
夕方奥先生が病室に来てくれて 私の心のホローまでして頂いた。


どうしても 法律で入院期限が決められていて
のりサンの場合、これからの 伸びが期待できるので
リハビリ入院の延長も出来るが、嚥下訓練の事はあきらめて欲しいと・・・


きっとSTの仲さんも 奥先生も辛い判断だったに違いない
結果はどうあれ 感謝でいっぱいな一日でした。


その説は本当にありがとうございました。
          続く・・・・


同じカテゴリー(過去!オキリハ)の記事
また 熱発???
また 熱発???(2014-11-13 20:33)


Posted by 心~くくる~ at 21:39│Comments(0)過去!オキリハ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。