2014年06月10日

結膜炎?

~過去~
2011年 8月7日~

牛乳パックの応募券をせっせと集め
“長ぐつをはいた猫”のチケットをゲットした娘

おかーさんも一緒に行こうとさそわれ行ってきた
もしかして 一番はまって見てたのは 私かもベー

その後、病院へ行き
1時間位のーリーのマッサージをしてた。

娘が急に
「朝から眼がヘンで 目やにが出てきている」と言ってきた
ヤバイ!と思い急いで病院から出た。

結膜炎?



翌朝・・・
私も目やにが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
眼科に行き診察

結果 産まれて初めての結膜炎がーん

自分の目を触った手で相手の目を触らなければ移らない。と言われた が・・・
昨日、いつも通り顔も整膚(マッサージ)した。
モチロン 眼のまわりにもツボがあるので
うみちち やってしまったガ-ン

オキリハへすぐ連絡し事情を説明した。
私は勿論オキリハに立ち入り禁止がーん


結局のーりーも結膜炎にかかってしまい
8月16日まで
面会禁止!  リハビリ中止!になってしまいました
ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
本当に 迷惑かけてごめんなさい




いちお対応が早かったので 院内感染はありませんでした。

ただ のーリーは 地獄の日々だったと言ってました(-_-)




同じカテゴリー(過去!オキリハ)の記事
また 熱発???
また 熱発???(2014-11-13 20:33)


Posted by 心~くくる~ at 14:50│Comments(0)過去!オキリハ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。