てぃーだブログ › 脳幹出血からの復活! まきてーならん › 過去!オキリハ › 何度も頑張った “立位訓練”

2014年05月24日

何度も頑張った “立位訓練”

~過去~

何度も何度も頑張って行っている “立つ”練習
6月に入って なんとなく コツがつかめたのか
いい感じになってきた。


6月4日の映像
  下

何度も頑張った “立位訓練”
  
何度も頑張った “立位訓練” 

ひざ下の装具を付けチャレンジ。 
まだ体幹 弱いけど立ってるキョロキョロ


  6日
  下
何度も頑張った “立位訓練”
変な力が抜けてるので 真っ直ぐですOK
  

  8日
  下
何度も頑張った “立位訓練”

何度も頑張った “立位訓練”
いつも “胸張って-・威張ってー” って
言われてるので意識しすぎたみたい・・・



このころから補助は両サイドからも 挑戦!
  18日
  下

何度も頑張った “立位訓練”
  装具なしの為足が浮いてしまいましたタラ~

何度も頑張った “立位訓練”
大さん、高さん 足を固定して再チャレンジ♪赤
顔が上がれば 100点満点サクラだね


同じカテゴリー(過去!オキリハ)の記事
また 熱発???
また 熱発???(2014-11-13 20:33)


Posted by 心~くくる~ at 17:49│Comments(0)過去!オキリハ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。