てぃーだブログ › 脳幹出血からの復活! まきてーならん › 過去!オキリハ › PT大さん&OT高さん+新人の木さんとの合同リハ

2014年05月23日

PT大さん&OT高さん+新人の木さんとの合同リハ

~過去~
2011年 5月

5月の中旬からPT&OTの合同リハエイサーが始まった。
病室でバイタルを測り軽くストレッチをして車椅子に移乗。
足の力はあるので 移乗する時は 一度立たせてから 座らす!を徹底
2階のリハ室に移動し 再度 バイタルを測り 起立台へ。

起立台が慣れた頃、再度立位に挑戦 
 5月20日
   下
PT大さん&OT高さん+新人の木さんとの合同リハ
 5月23日
   下
PT大さん&OT高さん+新人の木さんとの合同リハ
 5月25日
   下
PT大さん&OT高さん+新人の木さんとの合同リハ
 
まだ コツがつかめて無いけど 何度も何度も挑戦してます。

平行してOT リハ。イスに座わり 机に腕を置く(感覚)練習もしてます。

PT大さん&OT高さん+新人の木さんとの合同リハ
積み木とか出来るようになりたいなー


同じカテゴリー(過去!オキリハ)の記事
また 熱発???
また 熱発???(2014-11-13 20:33)


Posted by 心~くくる~ at 16:37│Comments(4)過去!オキリハ
この記事へのコメント
くくるさん
おはようございます

のーりーさん
がんばってますね٩(*˙ω˙*)۶

くくるさんも体調は大丈夫?元気?

5月31日にうるま市で
イベントがあるんだー
癒し系が盛りだくさんだょ~

お時間があったら、遊びに来てね
COCOAも、癒されに行く~(*´∀`*)

くくるさんに会えたらいいなぁ♡
Posted by COCOACOCOA at 2014年05月24日 08:48
ココアさん
ありがとうございます。

私ものーリーも元気で最近は 喧嘩が多くなってるー(-_-)
でも、喧嘩出来る喜びもあります。
 
5月31日は 場所がイマイチ分からない・・・・
うるみんのとこ? 
それとも 役所側?
Posted by 心~くくる~心~くくる~ at 2014年05月24日 12:49
乁( ˙ω˙ 乁)あらあら
喧嘩しちゃうのね……

でも、わかるな……

介護ってする方も
される方も
言葉にならないくらい
大変だからね

うんうん
ちゃんと、その中にも
喜びを見つける、くくるさん
素敵だね~( •ω• ノノ゙☆パチパチ

あ~場所は
うるみんの向かいに
屋根つき会場があるでしょー
そこですょ~٩(*˙ω˙*)۶

お時間があるなら
遊びに来てね~
COCOAも近いから行くー♪♪♪
Posted by COCOACOCOA at 2014年05月24日 19:57
ココアさんいつも ありがとうございます。
最近、お互い 当たり前になってしまっている・・・
反省・・・・

あ!イベントは
お腹の大きいれんとママと一緒に行こうと思います。

でも なんか 恥ずかしいなー(*^。^*)
Posted by 心~くくる~心~くくる~ at 2014年05月26日 23:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。