2014年05月17日

嵐の前の幸せなひととき

~過去~

昼間4女姉に言われたこともあり息子 大介に℡
イロイロ話した結果
リハビリの時、私が入った方が良いと担当が、言っているのなら
そうした方が良い。 でも その事を前もって姉妹に話しておかないと
又、バトルになるので、話し合いをしなさいといわれた。

毎週日曜日の、中家の飲み会の前に時間をとってもらった。
そして今回は条件を出した。 それは 酒抜き!

息子曰く 嫌がらせかー? だってぶーん



  5月15日 日曜日

朝 れんとママの送り迎えも終わり
3人で昼食も取り、ゆっくり病院へ車

病院についたらいつも通りれんとと遊んでいる。
れんとが寝たので
「一緒にお昼寝したらー眠る」といったら
なんと 腕枕をした。

嵐の前の幸せなひととき
 

生後 7日で腕枕をしてれんとママに怒られていたのーりー
久々の 腕枕は ちょっと きつかったみたいだけど
幸せいっぱいハート
なんでもない 普通の幸せに感謝キラキラ キラキラ 


さて ソロソロ 中家に行かなくちゃ。
がんばれ 私ベー


同じカテゴリー(過去!オキリハ)の記事
また 熱発???
また 熱発???(2014-11-13 20:33)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。