てぃーだブログ › 脳幹出血からの復活! まきてーならん › ダイエット ›  娘からの“痩せれ命令”

2014年05月14日

 娘からの“痩せれ命令”

昨日、わーば ぐとぅーして 病ました 右膝、
意外と今日は痛くない。

歩けるし 病院はイイかっと思っていたら長女が
「おかー来てー。 これ 見てごらん! 床がかわいそー やな デブーやあかんべー」と・・・ 

親にむかってパンチ! (; ・`д・´)ナ、ナンダッテー!!(`・д´・(`・д´・ ;)

行ってみると
ん???

 娘からの“痩せれ命令”
 
なんと 床がへこんで しかも 割れているがーん
一瞬、時が止まってしまった。。。 でも すぐに 大爆笑!
長女は「笑っている場合じゃない、太りすぎ!痩せなさい」と怒られました。

そんで 病院 行け!炎
10年ぶりくらいに整形へ行ってきました。

まだ 腫れているので レントゲンを撮りました。
結果、異常なし!
私の膝が勝利コレ! さすが 骨年齢 20歳の私。 だてに 骨太じゃないよベー
(何でも なくて良かった・・・・)

帰りにあげなーのキング タコスに寄り娘にタコライスのお土産♪赤
運動出来ないのに高カロリーのタコライス・・・半分・・食べちゃいました(-_-)
夜はスープだけにします(^_-)-☆。

4月 1日 スタート
5月14日時点
     体重   -1㌔
     ウエスト -2・0㌢ 
     
前回からの変化
ふくらはぎの筋肉はつきすぎかもタラ~




同じカテゴリー(ダイエット)の記事
太りすぎた結果
太りすぎた結果(2016-07-16 21:00)

7月14日の記事
7月14日の記事(2016-07-15 00:15)

断捨離
断捨離(2016-01-19 17:37)

節約メニュー
節約メニュー(2016-01-01 23:23)

11月18日の記事
11月18日の記事(2015-11-18 00:22)


Posted by 心~くくる~ at 18:46│Comments(0)ダイエット
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。