2014年05月09日

仲直り!

~過去~
2011年 5月7日

今日、いつも通り リサの整膚をして 午後から病院へ
病室に入ってすぐに STの仲さんに呼ばれた。

カレンダーには〇がついているけど・・・・
ちょっと 不安だったが行ってみると仲さんが
「Yさん、今朝 のーりさんが私に “今までごめんねー。 
昨日はありがとう。”って言ってくれて リハビリも 前のように
一生懸命やってくれました。 ありがとうございます」とピース

今まで本当に大変な思いをしていた仲さん(噛まれたり蹴られそうになったり(-_-)。
それでものーリーの事を考え親切に接してくれていた。
本当にココロ有る言語聴覚士キラキラ 
仲さんには感謝でいっぱいで思わず嬉しくて泣いてしまった。 
仲さんもつられ・・・二人でウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

部屋に戻り のーリーに話を聞いたら
「俺、間違っていた。みんな どうせテキトーにやるんだろうなっと思ってたし
敵にしか観えなかったから・・・ごめんなー」と・

がんばらんといけないと焦るかもしれないけど のーりーのペースで
ゆっくり良くなればいいさー よんなー よんなーやさと言ったら

いつも 穏やかのーりーに戻ってました。

次は高さんとの仲直り!だね


   今日の癒し
仲直り!
 れんと&リサ 英語が分かるのかなびっくり!仲良しです




同じカテゴリー(過去!オキリハ)の記事
また 熱発???
また 熱発???(2014-11-13 20:33)


Posted by 心~くくる~ at 20:00│Comments(0)過去!オキリハ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。