2014年05月02日

義姉VS私 1ラウンド

~過去~

2011年 5月2日

なかなか リハビリが進まないのーリーの為に
皆に協力してもらう為、中家の皆に相談した息子。

のーリーが倒れてもずーっと続いている毎週日曜日の飲み会。
一回で皆に話せるからとその日を選んだのに・・・
酒が入っていたせいか最初は そうだねーなんて聞いてたらしいが
次第に病院と主治医の文句事が始まったらしいタラ~

私の事が心配になった息子 「4女叔母さん、今日病院に来るかもよー」と・・・

病院についたら のーリーの両親だけがいて、私に話をしてきた。
「のーリーの為に リハビリの時は部屋から出るからおすましみんなで協力しよう」と言ってくれた(*^_^*)。

しばらくして 4女姉が来た。
私はいつも通り 数分お話をして時間つぶす為 廊下に出たら
4女姉に呼び止められた。

4女姉は
「大介から話を聞いたけど この病院はおかしい! 普通は家族が来ると本人だってやる気が出て
リハビリも進むから来てくれてありがとうじゃないの?
自分達のやり方がおかしいのを 家族のせいにするのかー

私は最初から あの 担当じゃ無理だから 担当変えてって
大介にものーりーにも何度も言ったのにー
アンタは分からないかもしれないけど今、リハビリ頑張らないとのーリーの一生に関わる事だよ」と・・・・・・


( ゚Д゚ )ハァ? 
なんでーと思ったが 冷静に・・ガマン・・・

のーリーの為に、先生の意見を尊重してホシイと
そして自分の子供だと思って 見守ってホシイと
お願いをした・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

でも時間が経つにつれ 怒りがふつふつ 湧いてきた。

リハビリの担当を変えた方が良い!と言っていたのは分かってたが
それを のーリーにも言っていたなんて・・・・・

のーリーの どうせこの担当じゃ良くならないからって言ったのが分かってきた。

部屋に戻り、本人によく聞いてみた。

そしたら 東京から来ていた姉達の前でも
「あの 高さんと仲さんは若すぎるし、のーリーの為にならない
担当を変えるよう言った方がイイ。」と
毎回、本人の前で言っていた事を知った。(洗脳??)

4女姉は 散々、家族・姉妹愛を強調していた。
そして、私の事は 他人だと・・・・

ずーっと 前から そう言われ続けられていた 私
今回も病院に対する批判ではなく 私に対する文句だ

負けるが勝と思い 離婚までして縁を切ったはずなのに・・・

悔しいいし、 悲しい、

又、負けるが勝で逃げようか。。。ホント 悩む
ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

ま! なんくる なるさー ね

義姉VS私 1ラウンド
今日の癒し  いおりちゃん




 









同じカテゴリー(過去!オキリハ)の記事
また 熱発???
また 熱発???(2014-11-13 20:33)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。