2014年05月04日

初めての散歩

~過去~
2011年 5月3日

昨日からリハビリに参加していない私・・
3人の担当、カレンダーに リハビリ全くしなかった× 少し△ 出来た 〇を付けてくれていた。

昨日まで全て×  でも 本人には何も言わない、聞かないを徹底していた。

今日もST,OTは ×がついてる(-_-)
PTの大さん 「強行突破で リハ室に行きまーす」と。 頼もしいニコニコ
慣らしの為20分くらいで終わったリハ。 本人、物足りなさそう・・・
担当の大さん 「二人で散歩でもして来たらどうですか?」と ヤッターアップ

エレベーターに乗り1階へ。
そしたら のーリーの3女姉とばったり。
久しぶりにお見舞いに来た3女姉。
のーりーの車椅子姿に喜んでくれて うるうる。
一緒に病院のまわりを散歩して貰った。

ホントは初めての散歩だったから 私が車椅子も押したかったけど車椅子


最近の のーりーの発言

「俺はこの病気になって 分かった事がある。
 友達も血の繋がった親も姉妹も俺から離れて行く。
 お前もいなくなるのかー?」と

のーりーは友達や姉妹が来てくれるのを子供のように楽しみに待っている。
〇曜日、休みだから来るねと約束してるのに結局来ない 姉妹達。
来たかなっと思ったら 酒臭いガイコツ
ホントは俺も現役で飲んでいたはずなのに・・・と

酒とパチンコで狂ってしまった結婚生活
中家には あまり 関わりあいたくないけど・・・
そのままじゃ 又、私が壊れてしまいそうガイコツ

3女姉は分かってくれるかもしれない。
今度 ちゃんと話をしてみようか・・・・・
んーーー どうしよう見ザル言わザル聞かザル

初めての散歩













同じカテゴリー(過去!オキリハ)の記事
また 熱発???
また 熱発???(2014-11-13 20:33)


Posted by 心~くくる~ at 09:33│Comments(0)過去!オキリハ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。