てぃーだブログ › 脳幹出血からの復活! まきてーならん › 過去!オキリハ › まだストライキ中です

2014年04月30日

まだストライキ中です

~過去~

2011年 4月30日

今日で4月も終わり
のーリーがリハビリ拒否するようになって10日あまり・・・
完璧に拒否してから皆、頑張って取り組んできたが
のーりーの決意もかたいのか 必死に抵抗しているうわーん
この4日間で大さんとのストレッチ10分くらいだけだウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

私と担当との話し合いも何度も行った。

高さんと仲さんは
 「せっかく 意識もしかっりしてきたのに リハビリが出来ないのは
 勿体ない!もし、私達の事が嫌でやらないのなら 担当を降りた方がイイのでは・・・」と

ベテランの担当に代わってみたりしたが、誰のリハも受けない。
ついに 担当医にまで 話があがってしまった。

担当の先生からは

家族さんがお見舞いに来るのは普通は良い事だけど
中家さんの場合、あまりにも 人の出入りがが多いし
本人は見られたくない場合もあるかもしれない。

そして 家族に専門の方がいるのは頼りになって本当は良い事だけど
本人の前で病気の事やリハビリの内容とか喋りすぎている気がする。

頭(思考)は倒れる前と何も変わらないけど身体は全く動かない!
それって 相当なストレスで普通は耐えられない事だよ
円系も酷くなっているし・・・・出来たら そっとしておいた方がイイのでは・・・・
と言われた。


先生に言われ確かにそうだと思った。
男として、父親としてのプライドが崩れ
傷ついているのは のーりーなのに・・・反省

リハビリも担当の3人に任せ 信じ、ゆだねてみよう・・


夜、大介にその事を説明し、中家のメンバーにも理解してもらって
のーりーの為にリハビリの時だけでも協力して欲しいとお願いをして貰った。

どうか いい方向へ進みますように うーとーと御香(白)

まだストライキ中です

















同じカテゴリー(過去!オキリハ)の記事
また 熱発???
また 熱発???(2014-11-13 20:33)


Posted by 心~くくる~ at 18:45│Comments(0)過去!オキリハ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。