2014年04月28日

お疲れモード??


昨日夕方 5時頃ショートから帰って来たのーりー
特に問題はない。午前中、シャワーも浴びて午後はテレビタイムテレビを満喫したようだ

家に帰ってきても吸入をしながらテレビしかも ちびまるこちゃんとサザエさんを見ている。
いつから テレビおたくになったのか・・・ガ-ン
サザエさんと毎回じゃんけんをするグーチョキパー
中学校の時の友達にみせてあげたいぶーん


いつも通りの日曜日の。 
急に夜中から痰が多くなった。
吸入しなければ良かったのかな~
調整がまだ難しい・・・・・

朝、スクイジングをしたら 痰がいっぱいあがってきて 自分では出せないうわーん

10時半から リハビリなのに・・・

リハビリの前まで何回も吸引したら なんとか落ち着いた(^○^)
でも 酸素のサーチが 90%タラ~
脈拍もちょっと早い。でも本人はやる気マンマンガッツポーズ
いつも通り、
マッサージ&ストレッチ→ 足の運動→ 呼吸法→ 座位→ 歩行器→ ベッドの戻りバイタル測って終了 

歩行器は4週間振りだったので、ちょっと 疲れたようです。


夕方4時半に訪問入浴
やはり酸素が90%~92% 脈拍が早いタラ~

今日は自主トレは禁止コレ!

お疲れモード??








同じカテゴリー(訪問 リハビリ&往診)の記事
新しいカニューレ
新しいカニューレ(2016-05-12 18:54)

内地からのお客さん
内地からのお客さん(2014-12-30 13:18)


Posted by 心~くくる~ at 18:01│Comments(0)訪問 リハビリ&往診
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。