てぃーだブログ › 脳幹出血からの復活! まきてーならん › 過去!オキリハ › PTの大さん&イケメン新人、安さんとのリハビリ

2014年04月26日

PTの大さん&イケメン新人、安さんとのリハビリ

~過去~

2011年 4月21日
毎日、熱や痰との戦いで なかなか進まないリハビリ
PT担当の大さん、
とにかく 座る→立つが大事!
今、新人さんが来ているので、2人で頑張りますと言ってくれ早速挑戦エイサー
      
         下


PTの大さん&イケメン新人、安さんとのリハビリ

   体幹が弱いし、眼振(縦揺れ)が酷いうわーん
   思うようにはいかなかった。が やる気はありますガッツポーズ
   イケメン新人の安君 宜しくお願いしまーす


今の目標
  うるさい おばさん達がいる狭い部屋ではなく 2階のリハビリ室で訓練が出来るようになる事!



同じカテゴリー(過去!オキリハ)の記事
また 熱発???
また 熱発???(2014-11-13 20:33)


Posted by 心~くくる~ at 12:41│Comments(0)過去!オキリハ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。