2014年04月23日

7㌔減らす!

4月1日から7㌔減らすを目標に頑張ってる私・・・
最初の1週間で -0・5㌔ ウエスト-1・5㌢
2週間目も頑張って 運動をしても 全然変わらない・・・

ん~やっぱり 痩せないのは ビールと酎ハイのせいかも汗
ビールを完璧に辞めるのは無理なので取りあえず休肝日を増やす努力をした。

今まで 月1回か2回の休肝日だけど
先週は 月、火、木、金と4日も抜き、
夕食も8時まで済ませて、炭水化物は少量で抑えてきた。
なのに、全然変わらない

運動をするとすぐ筋肉になってしまう私・・・・
ストレッチもやってるつもりなのに・・・・

体重は元に戻ったりする。

ストレスなのか
シーミーのクァチー(あんこの餅)のせいなのか

ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

専門の方に相談しょうかなーsos

4月1日スタート
  23日時点
   体重   ±0
   ウエスト ‐1・5

7㌔減らす!




 


同じカテゴリー(ダイエット)の記事
太りすぎた結果
太りすぎた結果(2016-07-16 21:00)

7月14日の記事
7月14日の記事(2016-07-15 00:15)

断捨離
断捨離(2016-01-19 17:37)

節約メニュー
節約メニュー(2016-01-01 23:23)

11月18日の記事
11月18日の記事(2015-11-18 00:22)


Posted by 心~くくる~ at 23:30│Comments(2)ダイエット
この記事へのコメント
私も、ダイエットしなければと思いながら、
成長するいっぽうの、お腹。

ふっふっふ。くくるさんも肥れ〜 ^^;
Posted by sally at 2014年04月24日 02:12
イヤダ!
サリーさんまで いじわるぅー<(`^´)>

私が何か食べていると
誰かさんの冷たい視線が・・・・・・

よし!痩せる!と宣言したら
「お前にはムリムリ!」と 口パクでバカにされる!

絶対・痩せてやるー!!
Posted by 心~くくる~心~くくる~ at 2014年04月24日 16:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。