てぃーだブログ › 脳幹出血からの復活! まきてーならん › 過去!オキリハ › 姉妹VS看護師さん?

2014年04月21日

姉妹VS看護師さん?

~過去~

2011年 4月6日

今日は4階へお引越し日
ちょっと 緊張して病院へ車

病室についたら、看護師さんが来て、
4階の受け入れもOKなので行きましょう!と
のーリーはストレッチャーに移動。キョロキョロお世話になった方々に挨拶して4階へ

4階に降りたら、すぐ病室へ案内された。
なんと 個室! ん? 希望してないけど なんで?
個室は別料金だよねー汗ちょっと不安になって看護師に聞いてみたら

溶連菌感染症があるから個室での対応になりますとの返事
ラッキーだと思うことにしようチョキ

しばらくして 中家のメンバーも来た。
看護師たちもパタパタしていたからか、のーりーの吸痰を姉妹がやっている
それに気がついた看護師が 注意したら
「身内は吸痰しても良いんじゃないんですか!?」 と・・

Y病院で介護士として働いている姉妹3人
「本人、キツソウだし職場でも吸引はやっているから大丈夫です」と・・・
重たい空気のまま看護師は上司に確認すると言って出ていってしまったうわーん

また、 中部病院にいる時みたいに看護師さん達に対する文句が始まりそう・・・不安・・・がーん

結局、
「家族さんだったら良いけど 何かあった時 責任取れないので
なるべくは ナースコールで呼んで下さいネ」 との返事でした。

考えても仕方がない! なんくるなるよねあかんべー

     
    

    2010年 2月19日 
姉妹VS看護師さん?
♪赤こんにちは赤ちゃん 私がじーじーよ音符オレンジ






同じカテゴリー(過去!オキリハ)の記事
また 熱発???
また 熱発???(2014-11-13 20:33)


Posted by 心~くくる~ at 18:47│Comments(0)過去!オキリハ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。