てぃーだブログ › 脳幹出血からの復活! まきてーならん › 過去!オキリハ › 皆、眠れないんだよね・・・

2014年04月19日

皆、眠れないんだよね・・・

~過去~

2011年 4月5日

オキリハ病院は入院当初は5階の急性期病棟で過ごし
4、6、7階の回復期病棟に移動する。

本当かどうかは分からないが状態が軽い人が上の階で 状態が悪い人、
リハビリがあまりできない人は4階になる・・・とのーリーの母親が言っていた。

明日、4階に移ることになった。リハビリ出来るかな~

のーりーに移る事を伝えたら、
やっと 寝れるかも・・・と

そう 隣のOさん、夜になると 
「お家に帰るから タクシー呼べー」 とか 孫や奥さんの名前を叫び続ける。
「靴がない!靴もってこい」って言ってベッドから降りようとして 
ブザーがピーピーと・・・と・響く、

あとは 他の部屋のおばーちゃん
夜、寝ないのか いつも看護師さんと一緒にいる。

凄いガラガラ声で
「助けて下さいお願いします。家の事何でもしますから 帰して下さい」
「かわいい看護婦さんに叩かれるから帰りたい」と・・・繰り返しずーっと叫んでいる

皆、夜になると 不安な気持ちで過ごしているんだよなー

早く良くなりますよーにウートートー御香

皆、眠れないんだよね・・・




同じカテゴリー(過去!オキリハ)の記事
また 熱発???
また 熱発???(2014-11-13 20:33)


Posted by 心~くくる~ at 01:15│Comments(0)過去!オキリハ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。