てぃーだブログ › 脳幹出血からの復活! まきてーならん › 過去!オキリハ › 守護霊?それとも地縛霊?

2014年04月18日

守護霊?それとも地縛霊?

~過去~

2011年 4月4日

オキリハ病院に来てもう10日あまり・・・
のーりーの不思議な言動・・・

病室に入口をずっと見て 私に口パクで
「あれ、誰かー? 」と 

見たら誰もいない・・・そのうち 眼が何かを追っている。
「こっちに来る・・・ 来た・・・」と・・・

中部病院の時も何回か言っていたけど
最近は頻繁に言う。

私はそういう話はOKだけど
のーリーはNGだったのに・・・ 私に「お前、本当に見えないのかー?」と
私が「のーりーの守っている守護霊が何か伝えたくて来てるんじゃない?」と言ったけど・・・・

斜め向かいのベッドの下と壁には
お札が貼られてて、介護士の人がビックリしていたなーガイコツ

そして、その場所に来たのが Hさん
愛人よし子ちゃんも霊感が強く、神事をしているらしく何か感じているみたい・・・・

帰る前にお浄めもして おまじない?もして行くのに
戻されたり・・・夜も変な夢ばかり見るらしい・・

Hさんものーりーも夕方から熱が出るのはゆうれいのせい?がーん
 
でもさー 
霊ちゃんより 生きている人のほうが 怖いと思うのはわたしだけ?ガ-ン
 

守護霊?それとも地縛霊?
のーりーと愛人1号?
眼 開いて寝てる。 リアルに怖いびっくり!


同じカテゴリー(過去!オキリハ)の記事
また 熱発???
また 熱発???(2014-11-13 20:33)


Posted by 心~くくる~ at 15:45│Comments(0)過去!オキリハ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。