2014年04月05日

嫌がらせ??

2011年 3月27日 (日)

今日早朝から バイトをしている れんとママの変わりにれんとの子守ひよこ

れんとママの仕事が終わってから 準備して病院へ。

1時半頃着いたら 誰もいないニコわ~い

のーリーは熱も下がって 元気になってる

お風呂も入れてもらって スッキリOK

DVDでヤケナエイサーを見ているとのーりーの両親と姉が来た。

今日の本人の様子を伝えて病室から出た。


病院の近くの量販店にはマルエーとかキャンドゥーがあるので時間つぶしも楽になった。

必要な物とか買って病室に戻ると

のーリーのロッカーの中身が全部 移動されている。

オムツ(3種類)も全部袋から出され はだかのまま ずらーっと積み上げられていた

思わず ナ、ナニ!!(`・д´・(`・д´・ ;)

姉は
「看護師さんが来て1回のお風呂でタオル2枚、バスタオル1枚必要って言っていたよ

オムツもこんだけじゃ足りないから、両方とも買って来たよ! ロッカーも使いやすいように入れたから」と・・・・

中部病院の時もあれこれ言われ嫌な思いをしてたけど何も言えなかった私・・・ 


今回はちゃんとお礼は言った後・・・

  「この部屋には10日間くらいしかいないから 荷物はあまり置かないようにしているんだよ。
   邪魔にならないよう車に全部 置いてある・・・・」と 本当の事を言ったら

姉は何も言わず すぐに帰ったが、 買い物の領収書が置かれていたパンチ!

ま! 請求されたら 払えばいいかぶーん


夕方 
キャンドゥで買ってきた ボードに五十音を書いて

言葉(コミニュケーション)の練習をした。

「何か言いたい事ある? 教えて!」って言ったら ウルウる。゚(゚´Д`゚)゚。

よんなーよ~んな~だねサクラ(ゆっくり・ゆっくり)


のーリーの様子

  ・体温調整が難しいのか いつも 夕方から熱があがってくるタラ~
  ・16時に排便あり

  ・熱 36,7 → 37,0 → 37,5

  ・血圧 140/80 → 160/100

早く 体調が安定しますようによつば


嫌がらせ??
   宜野湾 森川公園の桜



  














同じカテゴリー(過去!オキリハ)の記事
また 熱発???
また 熱発???(2014-11-13 20:33)


Posted by 心~くくる~ at 18:51│Comments(0)過去!オキリハ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。