てぃーだブログ › 脳幹出血からの復活! まきてーならん › 過去!オキリハ › テレパシー使えたらな~

2014年04月05日

テレパシー使えたらな~

2011年 3月26日(土)

今日もいつも通り午前中は Lesaの整膚。

お互い母国語しか話せないけど、共通の友達のEさんに聞くと

不思議と話している内容は ほぼ正確にやり取り出来ているらしいOK

Eさんが 「あんたなんかは 前世友達か姉妹だったんじゃない?」と・・・

言葉は通じないけど 心は繋がっているハート

のーリーと私はどうなんだろう・・・・・・・・・・・・・・

テレパシーが使えたらなーベー
  

一旦アパートへ戻りご飯を食べ病院へ車

起きているけど 何か変。

おでこに手を当てると熱い…39℃ ガ-ン

今日もリハビリは 軽くマッサージ程度で終了・・・・

午後・便少量あり・・・


今日は中家の人々とは会わなかったので 

のーリーのケアーに集中できた一日でした。

テレパシー使えたらな~
2011年 3月26日


テレパシー使えたらな~
2014年 3月28日
お菓子を取られそうになった ここな。
じーじは まだ食べれないでしょ! もっと大きくなってからーあかんべー




同じカテゴリー(過去!オキリハ)の記事
また 熱発???
また 熱発???(2014-11-13 20:33)


Posted by 心~くくる~ at 09:44│Comments(2)過去!オキリハ
この記事へのコメント
くくるさん
おはようございます

のーりーさん
熱は下がったかな?
心配だね…

うんうん
大丈夫大丈夫
よくなる!
信じて祈ろうね

集中できて、よかったね~(人゚∀゚*)
人間はほんっと、難しいからね(笑)

くくるさんは、ちゃんと
のーりーさんと、繋がっていますょ
自信もって✧✧(๐^╰╯^๐)✧✧
Posted by COCOACOCOA at 2014年04月05日 10:48
ココアさん 
ありがとー

なんか 最近男ってめんどくさいって思う((+_+))

今でも 王様だし・・・
威張ってっるし・・

あ!でも、あやはしマラソンは
頑張りましたよ(^_-)-☆

私も のーりーの自立の為、
鬼ばばに変身します。
Posted by 心~くくる~心~くくる~ at 2014年04月07日 17:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。