てぃーだブログ › 脳幹出血からの復活! まきてーならん › 過去!オキリハ › のーりーのにーにーありがと~

2014年04月03日

のーりーのにーにーありがと~

2011年 3月25日

朝、準備をしてれんとママ&れんとと3人でオキリハ病院へ車

午前中かられんとと会えたのがとても嬉しようで ウルウル。゚(゚´Д`゚)゚。

まだ 熱があるようでリハビリも挨拶程度で終わりました。

午後から まみちゃんといおりも来てくれた。

のーりー またまた嬉しくて

        ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!


病室では
中部病院の時から狭いのが嫌いなので カーテンはいつもオープン!

看護師さんに許可を取り カーテン オープンたまピヨ

子供の声におむかいのMさんが チラッキョロキョロ

怒られるーと思ったら Mさんもカーテン オープン!

皆でワイワイ お喋り。 良かった優しい方でサクラ

のーりーのにーにーありがと~


夕方みんなが帰った後、おむかいのMさんが

「旦那さんの転院は 長い間 受け入れ待ちしていたのー?」って聞かれた。

私は、3日前に 担当の先生から 面談を受けてくるよう言われ

二日前に面談し即決定で、昨日転院することが出来た事を伝えたら

Mさん 

「あなた達は ラッキィーだねー。
私達は長い間 待っている間に体調が悪くなってしまって・・・ 
体力がついたら一旦前の病院へ戻り手術を受けるんだよーうわーん
だから早くリハビリして頑張らしたらイイよ。

一昨日まで ここにいた人はリハビリも拒否して、夜も寝ないし終いには
大声を出して騒ぎ始めるし、家族も何もしなかったから、他の病院に移されたんだよ。

今は静かで寝れるから良かった。お互い頑張りましょうニコニコ」と・・・
  


私の守護神・守護霊様悪魔とのーリーの守護神・守護霊様御香(のーリーのにーにー)が
ベットも空けて用意してくれた。素敵なサプライズくすだま



のーりーのにーにーありがと~

    今日もありがとうございますやし


同じカテゴリー(過去!オキリハ)の記事
また 熱発???
また 熱発???(2014-11-13 20:33)


Posted by 心~くくる~ at 13:46│Comments(0)過去!オキリハ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。