てぃーだブログ › 脳幹出血からの復活! まきてーならん › ダイエット › まずは 1㎏減らす!なのに・・・

2014年03月20日

まずは 1㎏減らす!なのに・・・

もともと まっちょの私。

今までは 体重5?㎏でも 

「え~うそ 見えないよー 52㎏ぐらいじゃない?」 と・・・

嬉しいお言葉だったのに・・・

今ではヨガもしなくなったせいか

いつの間にか まっちょ から ぽっちゃりへうわーん

体重は今まで通りなのに 見た目が・・・・

ウエストを測ったら・・・ きゃ~ マジ ヤバイ爆弾


私・・・朝食はほとんど食べない。

昼食は サラダ右 お味噌汁(スープ) 右 おかず 右 ご飯の順にしている。

夕食は ビール(350)に 酎ハイ(500) つまみが定番

調子こいたときは ワインや泡盛も飲む。その後 甘いものが食べたくなる・・・

太る原因は飲酒だ。

休刊日は 月2回くらい・・・


痩せなきゃ・・・と思い 月曜日から ビール1缶にした。


でも 3日も続かなかった僕ボクサー


ホッケを焼き、 じゃがいもとキャベツとポチギの炒め物を作ったら

飲みたくなってしまって 酎ハイまで飲んじゃいましたぶーん


今日の夕食も長女が美味しそうな 鍋を作っている。

ビールと酎ハイ 買ってこようダッシュ

ダイエットは明日から音符オレンジ



まずは 1㎏減らす!なのに・・・


まずは 1㎏減らす!なのに・・・


まずは 1㎏減らす!なのに・・・
  
     今日の昼食タコライス


     
     
     今日は久々の れんとファミリーとの夕食ハート


まずは 1㎏減らす!なのに・・・
     豚肉キャベツまきトマトチーズ鍋

まずは 1㎏減らす!なのに・・・


         〆はうどんのようですラブいただきま~す


同じカテゴリー(ダイエット)の記事
太りすぎた結果
太りすぎた結果(2016-07-16 21:00)

7月14日の記事
7月14日の記事(2016-07-15 00:15)

断捨離
断捨離(2016-01-19 17:37)

節約メニュー
節約メニュー(2016-01-01 23:23)

11月18日の記事
11月18日の記事(2015-11-18 00:22)


Posted by 心~くくる~ at 20:27│Comments(3)ダイエット
この記事へのコメント
いまだに(これからも)ガラゲーの私・・・

画像 悪すぎーとの クレーム・・・・

実物はもっと良かったです。

美味しかった(*^_^*)

みーごん(ブログは読んでくれないけど) ありがとう
Posted by 心~くくる~心~くくる~ at 2014年03月20日 21:26
「豚肉キャベツまきトマトチーズ鍋」
アイディア満載のメニューですね、美味しそうっ!

ところで、今さらなんですが、
「まきてーならん」って、どういう意味ですか? ^^;
Posted by sally at 2014年03月21日 01:39
sallyさんこんばんは

まきてーならんは
     
直訳だと 負けては いけない だけど・・・


私的には  負けるもんか!って意味です。

sallyさんは 大阪出身でした?

”まけへんでー” ・・・あってますか??? 
Posted by 心~くくる~心~くくる~ at 2014年03月22日 01:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。