てぃーだブログ › 脳幹出血からの復活! まきてーならん › 今!NOW › これ何? 誰か名前分かります?

2014年02月05日

これ何? 誰か名前分かります?

おはようございます晴れ
今日は朝から孫のれんとを預かっています。
眼が充血している・・・結膜炎だったら どうしよう汗

12月に庭の草むしり中に見つけたんだけど、、、

これ何? 誰か名前分かります?

 

ん?   もしかして、、、、

これ何? 誰か名前分かります?


きゃ~  蛾!!! しかも えっち パンチ!

ダンボールに移して じゃましたけど 離れない。 ラブラブなのねハート


これ何? 誰か名前分かります?

綺麗なグリーンとピンクに茶色の蛾
誰か名前分かります?



今日の私の癒し
(みーみを睨みつける くぅにゃん)

これ何? 誰か名前分かります?

                                       
                             最後まで読んでくれてありがとうやし








同じカテゴリー(今!NOW)の記事
あれから 3年
あれから 3年(2014-03-11 10:20)

47回目の誕生日
47回目の誕生日(2014-02-10 09:47)


Posted by 心~くくる~ at 11:55│Comments(2)今!NOW
この記事へのコメント
こんにちわ、初めまして!
蛾を検索していて来ました。
この綺麗な緑の子達はキョウチクトウスズメさんだと思います。
猫ちゃんかわゆいです
Posted by ちる at 2014年02月12日 17:52
ちるさん ありがとうございます。
”キョウチクトスズメ” 覚えられるかなー?

猫のくぅーにゃんは我が家の大ボス・・大ばばです

色んな事書いていきたいので また 覗いてくださいね。
Posted by 心~くくる~心~くくる~ at 2014年02月13日 10:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。