てぃーだブログ › 脳幹出血からの復活! まきてーならん › 今!NOW › 2月14日バレンタインディ蓮心の4歳の誕生日

2014年02月14日

2月14日バレンタインディ蓮心の4歳の誕生日

今日 2月14日は孫、蓮心(れんと)の4歳の誕生日です。 明日 15日は蓮心ママの22歳の誕生日ですくすだま
もう終わったんだけど10日がのーリーの誕生日!

那覇から長女もきて 息子ファミりー、おばちゃん ファミリー 、なおちぃー&しゅん、大オジーも大集合
それぞれ ごちそうを持ち寄って合同バースディ パーティキラキラ 

プレゼントも沢山もらってニコニコ 
もうすぐ お父さんと ベイビーが出来ますキラキラ 
蓮心にとって一番のプレゼントです

それから のーりーは去年まではローソクの火が消せなっかったのに今年は全部ひとりで消せましたOK

なんでもないフツーの幸せに感謝です。

2月14日バレンタインディ蓮心の4歳の誕生日


2月14日バレンタインディ蓮心の4歳の誕生日


2月14日バレンタインディ蓮心の4歳の誕生日


2月14日バレンタインディ蓮心の4歳の誕生日


同じカテゴリー(今!NOW)の記事
あれから 3年
あれから 3年(2014-03-11 10:20)

47回目の誕生日
47回目の誕生日(2014-02-10 09:47)

最終日です。
最終日です。(2014-02-07 16:32)


Posted by 心~くくる~ at 22:49│Comments(2)今!NOW
この記事へのコメント
のーりーさん、
ろうそくの火が吹き消せたんですね、
素晴しいです!!!

え〜っと、コレが「リュウジンマブヤー」ですか? ^^;
Posted by sally at 2014年02月15日 02:44
そうなんですよ。キセツからではなくて ちゃんと口かから!STリハも続けていてヨッカッタ。 のーりーは目標はカツさんですよ。

負けそうになって やる気が出ないときは カツさんのムービーみせて お尻を叩いてます

のっぽのサリーも かっこいいー!

saily"s bar にもおじゃましますねー。。。。
Posted by 心~くくる~心~くくる~ at 2014年02月15日 10:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。