てぃーだブログ › 脳幹出血からの復活! まきてーならん › 日常の事 › 2017年 5月を振り返ってみた ①

2017年06月14日

2017年 5月を振り返ってみた ①

私のブログに来てくださってます
皆様、ありがとうございます。

去年、壊れてしまったこのパソコン
弟が分解して治してくれてたのに最近
また、調子が悪くなってしまいマウスが動かなくなったガ-ン

今回は息子大介に見てもらい復活ニコニコ

これからは定期的に更新していきますので
宜しくお願いします。

早速ですが 2017年5月を振り返ると
  下下下

5月 4日
照間のもあい
照間漁港近くの全沖さんでのBBQ
  ↓




5月 7日 
カラオケマイク♪赤音符オレンジ
  ↓


イオン具志川でショッピング
  ↓


夜は焼肉&花火
  ↓






5月 8日
蓮心入院当日 
お揃いのTシャツではしゃぐ親子
  ↓






5月 9日 手術の日
簡単な手術だと聞いてたからビックリ!
  ↓


騙されたと怒っている 孫1悪魔
  ↓ 


看護師さんに褒められ少し笑顔
  ↓


5月10日
じーじぃに退院の報告
褒めて欲しかったみたいです
  ↓



5月11日
ハピカラのイベント
  ↓
主催者のゆきちゃん


勾玉セラピーのかおりさん


マヤ暦&カードリーディンぐを
みーちゃんさんにして貰いました



夜は蓮心の退院祝いと言う名の家のみ会
〆は ジミーのケーキ
  ↓


結局、呑んでー食べてーの我が家でしたベー

5月後半 次回に続きます了解






同じカテゴリー(日常の事)の記事
9月18日の記事
9月18日の記事(2017-09-18 17:31)

9月18日の記事
9月18日の記事(2017-09-18 13:51)

1月5日の記事
1月5日の記事(2017-01-05 20:49)

笑ちゃいました
笑ちゃいました(2016-11-30 22:06)


Posted by 心~くくる~ at 22:17│Comments(0)日常の事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。