てぃーだブログ › 脳幹出血からの復活! まきてーならん ›  Lelas リレイス › ダイエットコース スタートしました

2017年03月24日

ダイエットコース スタートしました

この間、ダイエット宣言してから約10日。
この 10日間の間に、娘のサロンにも2回行って来ました。

1回目
あまりにも パンパンな私の身体に
娘は・・・
ふぅ~~~ どうしようかなーって!!!

とりあえず  週1回、定期的に通う事!
湯船に浸かり身体の体温を上げること!
毎日、ストレッチをする事!

その他の運動は なるべくしないこと!!でした。
まずは マッチョ体系をどうにかせねばぶーん


2回目は
肩甲骨の周り、腕、手首など上半身をほぐしてもらい
その後念願のフェイシャルをして貰いました。

肌の汚れはそこまで酷くは無いが
乾燥していて 皮膚が薄くなっているようです。

気になるところを念入りに施術してもらいました。
3ヶ月後には 痩せて綺麗になるぞー


今回、私はグレープフルーツとオレンジでした。


風邪でお休みしていたレントも癒されモードよつば


サロンも照明が増えていて良かったです。


お得な情報はホットペーパーにあります
  ↓

https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/kr/slnH000378454/





同じカテゴリー( Lelas リレイス)の記事
久々のエステ
久々のエステ(2017-04-16 11:20)

てぃーだブログ
てぃーだブログ(2017-03-08 23:19)


Posted by 心~くくる~ at 14:51│Comments(0) Lelas リレイス
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。