てぃーだブログ › 脳幹出血からの復活! まきてーならん › おでかけ › 金武観音堂&大川

2017年07月12日

金武観音堂&大川

先週の木曜日
次女に誘われ金武観音堂へ
行って来ました

やーぐまいが(家にこもるのが)好きな私

普段は
はぁ~~行きたくないい!!
                      って断るけど


その日は年に数回しかない良い日って事で
大きな重いお尻をあげましたベー

観音堂に行く前に近くの大川で
お清め&ご挨拶ヒミツ












前回、大川へ来たのはのーりーが倒れる前
多分、8年前くらいだったはず!
お隣の公園に遊具なんかあったっけ?キョロキョロ





みじくじー(水遊び)もしてルンルン気分で観音堂へ





お祈りをしておみくじをひきました
結果 小吉ガ-ン




気をとりなおし 初の鍾乳洞へダッシュ






思わず 大自然にありがとーキラキラ キラキラ キラキラ 


今、健康で幸せで過ごせている事に
感謝でいっぱいです。


    災害でお亡くなりになりました皆様の
       ご冥福をお祈り申し上げます






同じカテゴリー(おでかけ)の記事

Posted by 心~くくる~ at 20:44│Comments(0)おでかけ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。