てぃーだブログ › 脳幹出血からの復活! まきてーならん › おでかけ › 美原の里 合同夕涼み会

2017年07月04日

美原の里 合同夕涼み会

去った土曜日は美原の里の
合同夕涼み会でしたエイサー

孫ちゃん達と一緒に行ける!と
楽しみにしていた僕ボクサー 誰かさん

孫4ニコ龍之心の保育園の夕涼み会があるのを知ってぐすん (>_<)

内孫のいおり&ここなとまみちゃんも
保育園の夕涼み会に参加するのをしってうわーん
なので 今回は夫婦二人だけの参加でした

会場への送迎を重度障害の移動支援を使いました車

到着したら、可愛い保育園児のエイサーエイサー
ヨコタさんが 飛び入りで空手の型

地元のエイサー団体の太鼓♪赤

久しびりに石川のメンバーとの再会ハート

皆んなが、凄い元気になったねー
良かったねーって言ってくれてニコニコ顔の 僕ボクサー さん

楽しいひと時を過ごす事が出来ました。

いつも 移動支援をしてくださってる
だいじょうぶよーさんの皆さん

いつも  ありがとございます














同じカテゴリー(おでかけ)の記事
金武観音堂&大川
金武観音堂&大川(2017-07-12 20:44)


Posted by 心~くくる~ at 21:16│Comments(0)おでかけ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。