2017年04月13日

心絆の入園式

4月6日 木曜日
孫3 心絆(ここな)の入園式サクラ
本当はのーりーじーじーも行きたかったけど
幼稚園のホールが狭いから自分は邪魔になるから・・・
行きたいの行きたくないの?と聞くと
天気予報も雨だからデイに行くさ~ってがーん

私はのーリーを送り出した後、
急いで着替えて 幼稚園へ。

真剣な顔で並んでいるここな発見キョロキョロ
私にきずき バイバイしてくれたハート
式が終わり、いおりと一緒に記念撮影


子供は早いねコレ!すでに お友達作ってるさー




同じカテゴリー(孫ちゃん)の記事
愛織&心絆の発表会
愛織&心絆の発表会(2016-12-22 10:14)

スーパー ムーン
スーパー ムーン(2016-11-15 00:32)

プチ旅行(2日目)
プチ旅行(2日目)(2016-10-18 17:42)


Posted by 心~くくる~ at 22:24│Comments(0)孫ちゃん
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。