2016年04月17日

4月17日の記事

先週の木曜日、久々の晴れ
張り切って孫1蓮心のお迎えを
歩きでいきました。

いつもの ウォーキングコース
海中道路近くではジェットスカイを楽しんでいる人がいっぱい
私もやりたーぃ! けど
海で泳ぐの 怖いんだよねー汗









寄り道しすぎで お迎え5分遅刻!
蓮心に
 
 「今日歩いてきたんだよーレント歩いて帰る?
   それともバスの練習する?」と聞いたら 

「バスーバス 乗るーニコ  と

じつは・・・私も沖縄では30年振りのバスバス
ちょっと テンションアップ



乗車するなり 一番後ろに座ったレント
もしかして将来 ヤンキー??タラ~


ちゃん 降りる前にブザーも押し、お金もちゃんと入れ
ありがとうございますと挨拶も出来ましたOK




バスを降り信号を押し家までダッシュ



考えみたら 照間にはバスが通ってないだけではなく
信号もないので初めての経験で楽しかったみたいです若葉マーク

今度 一人で挑戦するらしいです。僕ボクサー
















同じカテゴリー(孫ちゃん)の記事
心絆の入園式
心絆の入園式(2017-04-13 22:24)

愛織&心絆の発表会
愛織&心絆の発表会(2016-12-22 10:14)

スーパー ムーン
スーパー ムーン(2016-11-15 00:32)

プチ旅行(2日目)
プチ旅行(2日目)(2016-10-18 17:42)


Posted by 心~くくる~ at 21:11│Comments(2)孫ちゃん
この記事へのコメント
おはよう

介護する側も大変だけど 身体壊さないで 頑張ってね

脳幹は 力んだりすると 良くないから

毎日 笑顔で~

笑顔は 健康の秘訣だからね~
俺も 延命処置? なるかも言われたけど‥

親が断ったから‥

でも ここまで 回復できた

老人施設で リハビリと 家で リハビリと

毎日 毎日 リハビリ漬け‥(笑)

俺も ヤンキーだったから(笑)

見返してヤろうという気持ちは持ってないと 自分に 負けちゃうよ!


俺も 倒れて 喉も穴空けて
クダまるけの時病院で もう殺してくれと言ってた‥‥

言葉が キツいようだけど

頑張らないとそこで終わっちゃうからね

介護する側は される側より大変だけど頑張ってね

くれぐれも自分の体調崩さないで!

俺は岐阜だょ
Posted by シゲル at 2016年04月21日 10:06
シゲルさんも 元ヤンなんですかー
のーリーと気が合いそうですね (笑

リハビリ・・・・頑張ってやっても 天候の変化では
体調悪くなって 後戻り・・・それを 何度も繰り替えし
心 折れそうになるけど
ホント 頑張らないとそれまでだし
何にも出来なくなるから リハビリは一生 
頑張らないとねと話をしてます

私も一生、サポートする覚悟ですが
元ヤンで亭主関白の頑固親父なので
この先、大丈夫かなーって多々思います

”ありがとう” って言ってくれれば 頑張るんだけどね

あ!シゲルさんは岐阜なんですね
私は行ったことないけど のーリーは出張で行ってました

友達とか専門学校で岐阜に行ってた人 何人かいました。
のーりーが元気になったら 連れて行ってもらいます!!

シゲルさんも 体調 気をつけて
リハビリ頑張ってくださいねー



 
Posted by 心~くくる~心~くくる~ at 2016年04月25日 02:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。