2015年11月15日

焼肉 食べ放題

昨日、長女に誘われ、北谷の焼肉屋さんへ
しかも 食べ放題ベー

デブリ過ぎている私が避けていた処
最近、痩せたいなら
肉、卵、チーズがイイと聞いていたので
昨日は 素直にお肉を頂くことが出来ました。
  下


レントはそうめんが一番美味しかったんだってぶーん
  下


龍ちゃんは好き嫌いせず 何でもパクパク
病み上がりなのに 大食い発揮びっくり!
終いには 強制終了させました
  下
 

お利口さんに出来たので
約束していたドラパレのゲームセンターへニコ
   下


龍ちゃんもテンションアップアップ
  下


久しぶりの 北谷沖縄本島
子育てと仕事を頑張っていた頃、
のーりーが元気な頃を思い出しました。

今のフツーの幸せに感謝デスキラキラ 




同じカテゴリー(孫ちゃん)の記事
心絆の入園式
心絆の入園式(2017-04-13 22:24)

愛織&心絆の発表会
愛織&心絆の発表会(2016-12-22 10:14)

スーパー ムーン
スーパー ムーン(2016-11-15 00:32)

プチ旅行(2日目)
プチ旅行(2日目)(2016-10-18 17:42)


Posted by 心~くくる~ at 15:10│Comments(0)孫ちゃん日常の事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。