てぃーだブログ › 脳幹出血からの復活! まきてーならん › スピリチャル的な事 › なんで空からこんなものが・・・・・

2015年07月03日

なんで空からこんなものが・・・・・

今日、お昼頃
那覇の街を歩いてた長女

いきなり 空から謎の物体が
長女めがけ 飛んできた
   \(◎o◎)/!

いつも 冷静な長女、恐怖あまり
悲鳴を上げ その場から離れて
その物体をみると
そこに 落ちていたのは なんと
   下


ん?? 魚?見間違い??? 
近寄って良くみても そこにいたのは
   下


やっぱり さかなクマノミさかなだー

な・なんでさかなが空から???


不思議な出来事だったそうです。






同じカテゴリー(スピリチャル的な事)の記事
Joy  喜びの種
Joy 喜びの種(2017-04-25 10:31)

解決してくれる神様
解決してくれる神様(2017-01-16 18:59)

御縁に感謝!
御縁に感謝!(2016-08-13 00:06)


Posted by 心~くくる~ at 19:41│Comments(0)スピリチャル的な事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。