てぃーだブログ › 脳幹出血からの復活! まきてーならん › スピリチャル的な事 › 龍神ワーク行って来ました

2016年12月22日

龍神ワーク行って来ました

私の人生 もしここ(ブログ)でもし書いたら
絶対、うがんぶすくー御香御香(白)って言われるくらい
色々ありまして、スピリチャルな方との出逢いも沢山ありました

のーリーが倒れる前にお世話になった方に
「貴方は普通の人として自由に生きる為に
この時代を選んだのだよ。普通に生きなさい!」
と言われスピリチャルな事はバッサリきりました。

その後、すぐにのーりーが倒れ
今まで介護を必死で頑張ってきたんだけど

母が亡くなり義父も亡くなってしまい
何故か心が・・・・

その頃からこのてぃーだブログのスピリチャルのカテゴリーを
見るようになり気になる方を見つけたキョロキョロ

その方は以前偶然にも私のブログのコメントでやり取りしていて
しかも友達の友達だった事も分かりテンションアップ

不思議な流れで10月にセッションを受けました
ま~ 凄いフレンドリーな方ですぐに緊張も解け
前向きに進む事が出来ましたサクラ

セッション後も私達の事を凄く気にしてくれてて
先週の土曜日のワークに誘ってくれました。

久々の聖地、龍神めぐり・・・

必要な場所にご挨拶に行きました。
以前も他の方々と色んな所に行ったんだけど
うーーん いちお楽しかったんだけど 
なんか修行って感じでしたが

今回は嬉しーハートたのしーハートドキドキワクワクハートでした。

殆どの方が初対面なのに前からの友達のようでラブ
同じ時間、同じ体験、感動を共有できとても素敵な一日でした。
本当に ご縁に感謝デスキラキラ 
今まで自分自身では経験できなっかた事を
スマホを通し見せてくれた神様にも感謝キラキラ 




不思議な光の写メも沢山あるんですが
てぃーださんの要領がいっぱいみたいで
残念ですが上の画像で最後です。

要領もいっぱいなので息子、大ちゃんに
新しいブログの開設をお願いしてますが
今年いっぱいは このブログで発信します。
これからも よろしくお願いしますキラキラ キラキラ キラキラ 





















同じカテゴリー(スピリチャル的な事)の記事
Joy  喜びの種
Joy 喜びの種(2017-04-25 10:31)

解決してくれる神様
解決してくれる神様(2017-01-16 18:59)

御縁に感謝!
御縁に感謝!(2016-08-13 00:06)

心の勉強会
心の勉強会(2016-06-22 17:40)


Posted by 心~くくる~ at 18:03│Comments(0)スピリチャル的な事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。