2015年05月08日

子供の日 2

ゴールデン ウィ-ク最終日

皆(次女&りゅうちゃん以外)で

ボーリングに行ってきました♪赤



のーりー、れんと、いおり、ここなは

滑り台みたいのを利用してGoー

のーりー 倒れる前はボーリングが好きで

マイボールで カーブを投げてました。

ボーリングはこだわりが あるようで

今回は角度を考え14ポンドの重たいボールでカーブに挑戦僕ボクサー

最高得点は元気な時の半分の110でしたが満足してました
       (ガーターなしですョベー



ボーリングが終わった後、ゲーセンに行ってみたいと・・・びっくり!

車イスでスロット マシーンに挑戦!
    下下


 なんと 100円で フィーバーチョキ

いい感じーで遊べたみたいだったけど

「あの台は もっともっと 出たよー

もうちょっと 遊びたかったナー」だって!

 ホントに 不良 障がい者だぶーん

4時間位 ボーリング場で遊んで

家に戻ったのは19時過ぎびっくり!

急いで吸入やら のーりーの食事の準備をしていると

「夕飯は食事 俺達が作るから」 と大介・・

なんと お友達から さかなおすそ分け
のーリーもビックリ\(◎o◎)/!

   クマノミさかなでっかいタマンさかなクマノミ
        下下



大介は 刺身と 魚汁と 三色そぼろ丼をハート

まみちゃんは カレーライスに サラダをハート


ごちそうさまでしたラブ




同じカテゴリー(孫ちゃん)の記事
心絆の入園式
心絆の入園式(2017-04-13 22:24)

愛織&心絆の発表会
愛織&心絆の発表会(2016-12-22 10:14)

スーパー ムーン
スーパー ムーン(2016-11-15 00:32)

プチ旅行(2日目)
プチ旅行(2日目)(2016-10-18 17:42)


Posted by 心~くくる~ at 00:37│Comments(0)孫ちゃんスポーツ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。