てぃーだブログ › 脳幹出血からの復活! まきてーならん › あやはし海中ロードレース › 投稿するの忘れてたみたい・・・今さらですがあやはしまらそん

2015年04月17日

投稿するの忘れてたみたい・・・今さらですがあやはしまらそん

去った 4月5日
毎年恒例の

あやはし ロードマラソンやし

今回は美原の里のメンバーさんも何人か出るので
早めに会場入りしたら早速
小嶋さん発見!
かいと君とれんとも一緒に記念撮影。ハイポーズニコニコ
  下



スタート 地点に行くと
美原の里のメンバーさんが勢揃い
小嶋さんは バッドマンに変身!
  下



スタート地点

HYのメンバーと一緒にカウント ダウン 
10・9・8・7・6・5・4・3・2・1・スタート車椅子
  下






今回は暑くてシンドイって言っていたけど
自分で操作してます。
  下





写真を撮りたいから止まって!と
お願いしても小嶋さんに抜かされるのが嫌なのか
景色も見ないで頑張ってます。
負けず嫌いの性格が出て来た~パンチ!
  下




最後は小嶋さんを待って一緒に
ゴールくすだま
  下
投稿するの忘れてたみたい・・・今さらですがあやはしまらそん

結果は
56分49秒・・・
ゴール前 記念撮影しなかったら・・・
制限時間入ってたかも・・・あかんべー
ちょっと 残念タラ~



家に戻り
水分補給と食事タイム

疲れたのか気が付いたら 誰かさん眠る眠る

 下




来年は制限時間(50分)クリアーするぞーコレ!


同じカテゴリー(あやはし海中ロードレース)の記事

この記事へのコメント
お疲れ様。
足組んで寝てるのがなんか良いなー(^w^)
Posted by mikoMAMAmikoMAMA at 2015年04月17日 14:20
miko MAMA さん
ありがとうございます。

いつも 威張っているんです(>_<)
Posted by 心~くくる~心~くくる~ at 2015年04月17日 20:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。