てぃーだブログ › 脳幹出血からの復活! まきてーならん › あやはし海中ロードレース › あやはし海中 ロードレース

2014年04月06日

あやはし海中 ロードレース

今日は あやはし ロードレースでしたダッシュ

昨日は微熱もあり 体調もイマイチの のーりー

あやはしマラソンの為に自主トレも無理はしないで調整していた。

朝 大丈夫?って聞いたら OKと返事!

今日から旅行で長女はいないし、長男 大介ファミリーはハーフマラソンなので 

すでに 会場へ行っている。

妊婦のれんとママを待って 会場にGO-車

車椅子は一番後ろ・・・・のーりーが大好きな ひーぷーにも手を振りスタート! 

(ひーぷーよー 多分目があっていたのに 何も言わなかったじぇ。明日はティ-サージきかんこうかねームカッ

あやはし海中 ロードレース

人が多いトコは私もサポートしたけど 迷惑にならない場所は本人のやりたいように出来た。

今年は天気も良くてサイコ-でした。(去年は凄く寒かった・・・)


折り返し目前、同じデイに通っている Kさん 発見。

私達の事待ってくれてます。うれしー(*^。^*)



バットマンに変身しての参加OK



やっと 折り返し・ 写メを取りたかったけど

プロの カメラマンさんが いっぱいびっくり!

人生初の パパラッチ 体験が出来ました (笑


あやはし海中 ロードレース

Kさんに 追いつこうと一生懸命なのーリー

私はボランティァの方からミッキーチュウ チュウをもらいラブ


しばらくすると のーりーさーんと 声が・・・

オキリハの時の STのわかなさん 去年も今年も ハイ・ポーズ

あやはし海中 ロードレース


色んな方から声援を受け、Kさんと一緒に会場へ

あやはし海中 ロードレース


もうすぐ ゴールです

あやはし海中 ロードレース

ゲートをくぐりました

あやはし海中 ロードレース


完走時間 0:59:53
 
9分53秒 オーバータラ~

来年は 50分クリアーしたいです。

応援をしてくれた方。

最後まで待ってゴールしてくれた Kさん 

本当にありがとうございましたニコニコ


あやはし海中 ロードレース
 
来年も宜しくお願いしますハート





同じカテゴリー(あやはし海中ロードレース)の記事

この記事へのコメント
のーりーさん、ゴールでのポーズもキマッテますね!
かっこいいです〜!!! ^^/

こういうレース、もっと沢山あればいいのになぁ。
Posted by sally at 2014年04月07日 01:52
倒れてから2回目の出場なんですが・

実は6年位前に 10キロコースに出たことがあるんです。
毎年出ようって言っていたのに実現せず(-_-)

これからは、おじーおばーになるまで毎回出ようと思ってまーす
Posted by 心~くくる~心~くくる~ at 2014年04月07日 16:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。